rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

【まとめ】男性に聞くやってみたいアブノーマルセックス 1位コスプレ 2位乱交 3位青姦 アナルセックスも人気


img20150821_074224-thumbnail2.jpg

1:2015/02/16(月) 11:18:59.51 ID:

http://www.ca-girlstalk.jp/news/72467

【質問】一度はやってみたいアブノーマルセックスとは?(男性)
【回答数】複数プレイ:27  野外:22    コスプレ:33  SM:10    その他:8
◆ずばり一位は「コスプレ」!
今回のアンケートでは100人中33人と接戦でしたがコスプレしてやってみたいという意見が最も多いという結果になりました。
「いろいろなコスプレを着てもらってプレイしてみたい。様々なコスプレをしてもらって、いつもとは違うパートナーの側面を見れるから」
「他の選択肢は全くそそらなかったので、色々なパターンができ、飽きなさそうなのでコスプレを選択しました」
「そこまで興味があるわけではないですが、コスプレかな?と。複数は他の人が気になって嫌ですし、野外は汚れそうで嫌です。
SMは興味無しです」
どんなコスプレが人気かというと、意外にもよくありそうなナースやメイドなんかよりもアニメのコスプレをしてほしい男性が多いようです。
◆複数プレイ・野外プレイも人気!
今回のアンケートでは27票を獲得した複数プレイが2位、22票で野外とかなり接戦となり、以下はSMが10票、その他が8票とやや少数派となりました。
「男なら一度は夢見たハーレム状態でのセックスはしてみたいです。全くできる気配はないですけどね」
「野外プレイだと、誰かに見られるかもしれない恥ずかしさで興奮しやすそう。また、野生に戻った感じで、激しくできそう」
「ア●ルセックスをしてみたいです。処女でなくても、ア●ルは処女の場合も多く、いつもと異なる場所にいれられて恥ずかしがる顔を見たいです」
複数プレイはやはり一度はやってみたい、男の夢!という意見が最も多くあがりましたが、実際はかなり体力が必要とのことでやや注意かも?
緊張感と解放感を同時に味わえる野外プレイも人気なんですね。SMに関してはあまりハードなものでなく、いわゆるソフトSMならやってみたい
という意見がほとんどでした。
また、アナルセックスをしてみたいという回答が最も多く、他ではカーセックスやオフィスや教室でのセックス、また普通ので良いという意見もありました。
2:2015/02/16(月) 11:20:02.04 ID:
前立腺マッサージして欲しい
3:2015/02/16(月) 11:21:02.46 ID:
だるま女かな
4:2015/02/16(月) 11:21:37.27 ID:
コスプレってアブノーマルになるの?そりゃ厳密にノーマルじゃないって言えばそうなるのかもしれないけど

5:2015/02/16(月) 11:22:53.20 ID:
赤セク
6:2015/02/16(月) 11:24:46.67 ID:
膣内放-尿だろうな
62:2015/02/16(月) 12:28:42.65 ID:
>>6
それ、半分位したら膣の中がパンパンになってションベン止められた感じになるよ。
7:2015/02/16(月) 11:24:49.85 ID:
コスプレといってもどうせ裸になってぐっちょぐちょなセックスに移行するんだから関係無くね?
見る時だけ興奮するのは認めるけども。
あそこの部分が思いっきり開いてるエロいオープンパンティーで下着着けたまま挿入するのが一番興奮するわ。
8:2015/02/16(月) 11:25:03.42 ID:
ポリネシアンセックスはアブノーマルかな
9:2015/02/16(月) 11:25:03.97 ID:
場所がないときは青姦せざるを得ないからな
だれでもやってるだろ
10:2015/02/16(月) 11:25:07.80 ID:
日本人って、アンケートでも世間体を気にして
無難な回答をするよね
11:2015/02/16(月) 11:25:37.03 ID:
スカイダイビング
12:2015/02/16(月) 11:25:58.39 ID:
乳首姦
55e293e2.jpg
13:2015/02/16(月) 11:26:26.61 ID:
男だったら一度はバコバコバスツアーに参加してみたいよね
14:2015/02/16(月) 11:28:16.41 ID:
コスプレなんてノーマルセックスのスパイスレベルだろ
園児や赤ちゃんのコスプレってこと?いやそれは変態の領域か
15:2015/02/16(月) 11:28:33.79 ID:
事前承諾を得てレ●プごっこ
16:2015/02/16(月) 11:28:36.48 ID:
学生の頃付き合ってた彼女がセックス好きで思いつく限りのエロいこと一通りやったな
17:2015/02/16(月) 11:28:57.68 ID:
兜合わせ
18:2015/02/16(月) 11:29:38.99 ID:
コスプレなんてアブノーマルに入らないだろ
普通にラブホでレンタルしてるじゃん
最近はニッチな職業のも取り揃えてて種類が豊富
19:2015/02/16(月) 11:31:06.28 ID:
ネカフェで奉仕させたわ
20:2015/02/16(月) 11:32:04.10 ID:
動画に影響されてんね
21:2015/02/16(月) 11:33:41.26 ID:
便秘気味の女に浣腸して出る寸前の状態でア●ルセックスしてみたいわ
22:2015/02/16(月) 11:34:05.82 ID:
童貞だけどア●ルセックスしたい
35:2015/02/16(月) 11:46:37.00 ID:
>>22
俺でよければ…
23:2015/02/16(月) 11:36:32.74 ID:
授乳手コキ + 幼●プレイ が良い

プレイ難易度の肝は羞恥心だけ

凄くおすすめ
24:2015/02/16(月) 11:36:39.02 ID:
スワッピングとか

カップル喫茶興味あるけど行ったことある人いる?
27:2015/02/16(月) 11:39:59.89 ID:
>>24
10年前ならよく行った
楽しかったよ
ちょっと良い目も見れた
29:2015/02/16(月) 11:42:46.64 ID:
>>27
単独?
37:2015/02/16(月) 11:48:10.10 ID:
>>29
いや、カップルで
よく行ってた店がカップルオンリーで、相互鑑賞が多い初心者用の店だった
82:2015/02/16(月) 14:08:35.32 ID:
>>24
何年か前に言ったなあ
88:2015/02/16(月) 14:31:58.85 ID:
>>24
ちょっと違うけどハプバーは昔よく行ってたな
最大7Pしたわ
25:2015/02/16(月) 11:37:31.03 ID:
女性に聞いてくれよ
26:2015/02/16(月) 11:38:06.46 ID:
乱交だとハーレムじゃなく男複数女一人に見える
28:2015/02/16(月) 11:40:21.95 ID:
全然ノーマルじゃねえか。

それより行きずりのセックスとかの方がエロいだろ。
名前も知らん女とやった時は興奮したな。
30:2015/02/16(月) 11:45:01.18 ID:
拘束して頭の真ん中あたりの髪を剃り上げて落ち武者にしてやってから、下痢ぐそを浣腸して噴射するまで撮影してやりたい
31:2015/02/16(月) 11:45:52.11 ID:
寝取らせて押入れに隠れてオナニー
32:2015/02/16(月) 11:46:07.53 ID:
青冠はアブノーマルじゃないだろ?
あとアナルも普通にやってるけど?
33:2015/02/16(月) 11:46:28.61 ID:
貸し出ししたい
コスプレ、青姦、アナルはよくする
43:2015/02/16(月) 11:57:02.37 ID:
>>33
お願いします
34:2015/02/16(月) 11:46:30.78 ID:
コスプレHは普通にするだろ。
36:2015/02/16(月) 11:47:36.87 ID:
洋モノでアナルからまんこにいれたりファラしたりするとうわぁってなる
38:2015/02/16(月) 11:48:32.46 ID:
>1位コスプレ 2位乱交 3位青姦 アナルセックス

ぜんぶやった。
39:2015/02/16(月) 11:51:00.62 ID:
え?
コスプレてアブノーマルなんか…。
40:2015/02/16(月) 11:52:26.55 ID:
コスプレってアブノーマルなんか
41:2015/02/16(月) 11:53:56.13 ID:
ゲロ吐かせたいけど現実は臭いんだろうな
42:2015/02/16(月) 11:55:56.41 ID:
髪姦派って少ないんだな
髪をチンコにぐるぐる巻いて頭皮に射精
その後シャカシャカ精子シャンプー
44:2015/02/16(月) 11:58:12.79 ID:
>>42
そんなの2次元でしか存在しないだら
みんなリアルの話してんだよ
45:2015/02/16(月) 12:07:42.35 ID:
それ女でやって女装娘とかのセックスにも手をだしてもう飽きた次は何がいいんかなぁ
46:2015/02/16(月) 12:08:24.82 ID:
0b2f88db.jpg
47:2015/02/16(月) 12:09:26.78 ID:
外で乱交SMコスプレセックスすればいいじゃん
48:2015/02/16(月) 12:09:27.02 ID:
女をミニスカノーパンにして外に連れ出す
電車で座ってる時にわざとスカート捲ったりする
86:2015/02/16(月) 14:14:27.35 ID:
>>48
これ
49:2015/02/16(月) 12:10:05.51 ID:
乱交だけは理解できん
他はやった
50:2015/02/16(月) 12:10:06.47 ID:
セーラーブルマが最高
51:2015/02/16(月) 12:10:20.08 ID:
時間停止
52:2015/02/16(月) 12:13:38.43 ID:
嘘つくな、死姦しかないだろ
53:2015/02/16(月) 12:15:20.37 ID:
罪にならないってんなら未成年ックスしかないだろ
54:2015/02/16(月) 12:16:37.13 ID:
ア●ルは入り口以外スッカスカで全然気持ちよくないからやめた
AVで見てる分にはいいのになあ
腸壁めくれそうで激しく動きづらいし、カスプレイだわ
58:2015/02/16(月) 12:23:29.70 ID:
>>54
俺もそんな感じだった
入口だけキツくて中空洞
イケるにはイケたけど、女性ウケがすこぶる悪いのでしなくなった
55:2015/02/16(月) 12:17:24.97 ID:
スライブ挿入
56:2015/02/16(月) 12:18:08.89 ID:
普通のsexが一番
57:2015/02/16(月) 12:18:46.56 ID:
体柔らかくして自分のア●ル舐めたい
59:2015/02/16(月) 12:25:16.31 ID:
男一人で女4~5人同時とかでしょ
60:2015/02/16(月) 12:26:20.67 ID:
ア●ルセックスは入口でイクもんじゃないだろうに
61:2015/02/16(月) 12:26:48.05 ID:
獣姦
63:2015/02/16(月) 12:29:58.05 ID:
ブルマ穿いてるケツにチンポ擦りつけるのやめられない
64:2015/02/16(月) 12:31:15.60 ID:
拘束電マ責めをやってみたい
72:2015/02/16(月) 12:53:53.07 ID:
>>64
電マは痛がるか痒くなるけどっちかばっかりだ
65:2015/02/16(月) 12:33:16.02 ID:
JCJKを素っ裸にしてM字開脚で椅子に縛り付けたまま剃毛し、浣腸をたっぷりぶち込んでアナル
に栓をしたまま放置して、「ウ●コをさせてください」って懇願するまでフェラさせて、そのまま飲尿させて、脱ぷんシーンはちゃんと撮影して、それを新たな脅迫ネタにしてアナルセクースをそのまま遂行しちゃう、そういうシユエーション
で毎朝オナニーしてる43歳無職童貞年収130万の漏れにとっては、何とうらまやしいシチュエーションなんだよ(´・ω・`)
66:2015/02/16(月) 12:35:54.15 ID:
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
67:2015/02/16(月) 12:36:28.96 ID:
母乳
聖水
68:2015/02/16(月) 12:39:17.55 ID:
青とコスプレとアナルと縛るくらいはノーマルの範疇だろ
乱交してみたいけど場所がない
69:2015/02/16(月) 12:42:38.73 ID:
タイムマシンがあったらやってみたいことのナンバーワンは数瞬過去に行って自分とのセックスだよね。
ちなみに数瞬未来に行くって設定するとその未来に行ったところにいる未来の自分もさらに数瞬先の未来に行くわけで
永遠に出会えないから注意。
70:2015/02/16(月) 12:44:17.72 ID:
マザコンプレイ
これしかない
71:2015/02/16(月) 12:52:43.19 ID:
ハーレム言葉責め痴女筆下ろしプレイ
73:2015/02/16(月) 12:54:32.71 ID:
ふざけんなこっちは童貞なんだぞ
セックス自体が十分アブノーマルだわ
正上位がしたいです(´;ω;`)出来れば制服着せて
74:2015/02/16(月) 13:02:58.44 ID:
終わったあとが虚しいので普通でいいです
75:2015/02/16(月) 13:03:46.05 ID:
乱交願望がある奴ってホモの気があると思う
76:2015/02/16(月) 13:04:44.97 ID:
でも実際どんな事したい?って聞かれてもなかなか言えない不思議
77:2015/02/16(月) 13:06:51.16 ID:
アナルはちんこが臭くなりそうだから嫌です by29歳童貞
78:2015/02/16(月) 13:32:55.92 ID:
台風の最中、全裸に雨合羽だけで野外プレイしたい。
独りオナニーはした。凄い出たで
79:2015/02/16(月) 13:58:39.26 ID:
エネマグラ
80:2015/02/16(月) 14:04:41.41 ID:
アナルはされたい
81:2015/02/16(月) 14:07:05.51 ID:
コスプレ羽目撮りラブラブセックスができる日まで童貞を諦めない
83:2015/02/16(月) 14:08:57.24 ID:
永遠のフェラ
フニャチンをしゃぶられる気持ち良さは中毒性が高いぞ
84:2015/02/16(月) 14:11:00.01 ID:
ア●ルのやり方が分からん
85:2015/02/16(月) 14:12:00.43 ID:
みんなの前で露出セックス
87:2015/02/16(月) 14:17:13.43 ID:
首絞めレ●プと中田氏しまくった後に腹パンか腹バッドしてまんまんから精液ボタボターってやつは夢だな
b4cf8636.jpg

5865d594.jpg
89:2015/02/16(月) 14:48:45.70 ID:
ア●ルにバイブ入れて二穴責め位までかな
後は着衣でやる程度
90:2015/02/16(月) 14:56:08.57 ID:
最近彼女にアナル開発してもらってる
Mには最高
91:2015/02/16(月) 14:57:48.73 ID:
乱交だけは死ぬまでに経験したい
92:2015/02/16(月) 14:57:51.72 ID:
アナルのどこがアブノーマルなんだよ
穴だろ
94:2015/02/16(月) 15:20:50.73 ID:
>>92
ウ●コ出す穴にチンコ入れんのがノーマルなわけないだろ
いい加減にしろ
93:2015/02/16(月) 15:06:14.41 ID:
女装してレ●ププレイ
95:2015/02/16(月) 15:23:32.75 ID:
マミさんとセックスしたい
96:2015/02/16(月) 15:28:12.72 ID:
スワッピングって寝取られだろ?
97:2015/02/16(月) 15:33:26.74 ID:
彼女の妹が処女らしいので、やりたい。
彼女の処女も貰ったから姉妹丼したい。
98:2015/02/16(月) 15:42:46.42 ID:
オナニー見せ合いは良かった
99:2015/02/16(月) 15:43:03.69 ID:
くノ一を捕えたシチュで
102:2015/02/16(月) 15:45:10.71 ID:
>>64
試しに自分にやってみたんだけどなんだこやばい
10秒持たなかった
>>99
三角木馬!!
100:2015/02/16(月) 15:43:29.80 ID:
TS
101:2015/02/16(月) 15:44:48.35 ID:
着衣が好きなのに皺がよるとか汚れるからって理由でさせてもらえない
103:2015/02/16(月) 16:04:14.90 ID:
男女混浴の全裸サウナ まぐわい禁止
こういうので十分なんだけど
104:2015/02/16(月) 16:18:57.36 ID:
ホモセックスが無いのはゲイの人には普通だからなのか
105:2015/02/16(月) 16:25:28.83 ID:
潔癖なのに乱交したがるのが不思議だなと



広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード