rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

【まとめ】今から3pしに行くけど質問ある?


女友達と3Pしてる可愛いヤリマン (3)

1
:2014/08/30(土) 11:42:00.12 ID:
行くまで暇なんで
2:2014/08/30(土) 11:44:15.53 ID:
男だらけの3pですよね?
3:2014/08/30(土) 11:45:40.86 ID:
>>2
違う、夫婦+俺
4:2014/08/30(土) 11:45:41.28 ID:
クソ裏山

3pしたくてずっと募集してんのに全然引っかからない
5:2014/08/30(土) 11:46:54.66 ID:
旦那とやるの?
7:2014/08/30(土) 11:47:36.61 ID:
>>5
奥さん
旦那は俺が嫁とやってるのを見ながらオナニーしたり嫁に言葉責めしたり
6:2014/08/30(土) 11:47:35.36 ID:
これは裏山しくない
8:2014/08/30(土) 11:49:56.38 ID:
相手はもともとの知り合い?
それともどっかで見つけたの?
10:2014/08/30(土) 11:57:47.66 ID:
>>8
掲示板。
今朝の募集にメールして条件聞いた。
そして13時に待ち合わせの約束。
12:2014/08/30(土) 11:59:38.47 ID:
>>10
どこの掲示板か教えてくれないか?
しかし羨ましいなぁ
14:2014/08/30(土) 12:00:36.13 ID:
>>12
詳しくは教えられないが、キーワードは「勃起」だ
頑張って探してくれ
16:2014/08/30(土) 12:04:42.00 ID:
>>14
サンクス
これから張り付いてみるわ…。

複数とか経験者か。
18:2014/08/30(土) 12:07:30.32 ID:
>>16
複数、乱パ、寝とり経験あり。
9:2014/08/30(土) 11:52:46.94 ID:
な、、生でやるの?
11:2014/08/30(土) 11:58:27.01 ID:
>>9
生ではやらないだろうな。まあ旦那が望めばするが
13:2014/08/30(土) 11:59:46.57 ID:
ちなみに経験則だが、寝取られ募集をかける旦那の傾向として、大層な美人を嫁にしていることが多い
今回もそうっぽいな
15:2014/08/30(土) 12:02:14.13 ID:
場所が都内のシティーホテルの為、若造の俺はスーツで行く。
17:2014/08/30(土) 12:06:59.64 ID:
閑散だな
参考までに今日の様なプレイの際のアドバイス
・場違いな格好はしていかない
・バスタオルを持参する
・差し入れを持っていく
・ホテル代の一部負担は快く引き受ける
・向こうからの質問には控えめに答え、こちらからはあまり話しかけない
・あくまで自分は旦那の「2本目のチンポ」という意識を忘れずに
19:2014/08/30(土) 12:09:22.42 ID:
>>17
参考になる。ありがと。
シティホテルだと負担も結構大きそうね。
20:2014/08/30(土) 12:10:36.69 ID:
>>19
1万
まあ妥当かな
21:2014/08/30(土) 12:11:35.75 ID:
>>20
そんなに安いんなら全然良いね。
あとは美人局とか、釣りとかが怖いわ。
22:2014/08/30(土) 12:12:58.57 ID:
>>21
釣りとは?行った結果もぬけの殻って経験はない
美人局もないな
不安なら自分を特定されるようなものは置いていくことだな。
23:2014/08/30(土) 12:14:01.51 ID:
となりできもいおっさんがオナニーしてたら萎えるわ
24:2014/08/30(土) 12:14:39.38 ID:
そのサイト結構使えるよな
おれも何回か経験あるし、定期的に会ってる
28:2014/08/30(土) 12:17:29.19 ID:
>>24
俺とお前は穴兄弟かもなw
30:2014/08/30(土) 12:20:59.22 ID:
>>28
まあなww
夫婦もそれぞれ嗜好が違うから、何回か会ってると
旦那さんがいない場合もわりとある
まあ年上が多いからいろいろ勉強にもなるし
33:2014/08/30(土) 12:23:17.34 ID:
>>30
何回も続けられてるのは人間として信頼されてる証
寝取られ願望なんて信頼できない人間には暴露できない秘密だからな
35:2014/08/30(土) 12:26:02.94 ID:
>>33
それと思うのは、旦那さんが奥さんをとても愛してるんだよね
信用してもらえるとその他の集まりにも誘ってもらえたり
狭い世界だけど、なかなか面白い世界でもあるよな
36:2014/08/30(土) 12:26:54.89 ID:
>>35
あるね。
歪んだ愛ではあるとは思うが。
俺は専有欲が強すぎて、人の女は抱けても自分の女は抱かせたくないからなー
37:2014/08/30(土) 12:28:09.32 ID:
>>36
おれもまったく1と同じ
まあ愛ってのも人それぞれなんだなあ…とね
25:2014/08/30(土) 12:15:02.01 ID:
閑散なのでまたアドバイス
・差し入れは女の子の喜ぶもの(ケーキ、お菓子)と飲み物(ソフトドリンク)が無難。匂いのキツいつまみ等は避ける
26:2014/08/30(土) 12:17:03.99 ID:
おいおい、3pのプロ多いな…。
クソ裏山。

寝取りとかは興味無いけど
複数だけはやってみたい
29:2014/08/30(土) 12:19:10.51 ID:
>>26
複数か。
俺も最初は複数が好きだったんだが、幸か不幸か俺はアレが大きめで。
女の子が俺のばかり入れたがって男との雰囲気が悪くなるのが嫌でやめたな。
27:2014/08/30(土) 12:17:06.54 ID:
穴兄弟?
31:2014/08/30(土) 12:20:59.99 ID:
3Pってよりは観賞プレイか
頑張ってくれ
34:2014/08/30(土) 12:25:45.54 ID:
>>31
観賞プレイは旦那にエロいとこ見せてあげるのが大切だよな。
無理な体勢も取らざるをえないことも多いが、そんなタイミングで射精しないよう、一度抜いてから行くのも良い
32:2014/08/30(土) 12:22:03.33 ID:
もうひとつアドバイス
・終わった後、帰る途中でお礼のメールを入れること。これは「また呼んでくれたらラッキー」と「夫婦は今賢者タイム。その罪悪感を『俺の性欲のためにやったこと』に転換してやることでこれからも変態で居続けさせる」の2つの効果がある
38:2014/08/30(土) 12:28:17.09 ID:
二人しか見てないのか他の奴はROMってるのかどっちだろうなw
39:2014/08/30(土) 12:28:18.84 ID:
女が40オーバーだとキツイな
41:2014/08/30(土) 12:31:38.47 ID:
>>39
40オーバーでも 森高千里ばりに可愛い女が来ても無理か?
上でも書いたがこういう募集をかける旦那はめちゃくちゃ美人な嫁が人に犯されてるのを見て興奮する人種
40:2014/08/30(土) 12:29:52.26 ID:
他人の妻を寝取るってのは、なかなか勇気いるなぁw
ちゃんと立つか心配だわw

年齢層はどんなもん?
43:2014/08/30(土) 12:33:23.91 ID:
>>40
20代は少ないな
30~上方は開区間だw
俺の場合、旦那のチンポが総じて俺のより小さいから、そこで興奮する
42:2014/08/30(土) 12:33:19.93 ID:
横だけど、おれは最高58才の夫婦
下は30半ばだな
45:2014/08/30(土) 12:36:27.88 ID:
>>42
年齢高いと高いで興奮するよな。
47:2014/08/30(土) 12:38:29.61 ID:
>>45
それはある
これも歪んだ性癖なのかもしれないけどね
でも1の言うようにデブはいたことないし、高齢でも
綺麗な人は多いとおれも思う
48:2014/08/30(土) 12:40:12.76 ID:
>>47
相変わらず話が合うねえw
50:2014/08/30(土) 12:46:06.16 ID:
>>48
やっぱりブサイクはああいうところで募集しても集まらないのかね
なにかの理由はあると思うんだけど、分からんなあ
今月旦那さんから妻と旅行に行ってくれと言われてビックリした
でも行ったら楽しかった
その代わりビデオだ写真だと面倒ではあったけど
まあやっぱり歪んでるよなあ…

サークルの件は1に任せた笑
51:2014/08/30(土) 12:53:49.21 ID:
>>50
あえぎ声聞かせろとか面倒だよな
あとサークルはやらんw
53:2014/08/30(土) 13:01:02.56 ID:
>>51
そういう旦那もいるよね
奥さんの表情なんかよりこっちの状態気にする人
おれの妻で勃起してるんだあ…
妻の身体具合いいでしょー…
なんていちいち言って来る旦那笑
そういう人とはそれっきりでさようならだ

サークルやらんのか、残念笑
55:2014/08/30(土) 13:03:12.00 ID:
>>53
「妻に中だししたあとチンポを私に舐めさせてください!」とかねw
44:2014/08/30(土) 12:34:52.92 ID:
やっぱ結構年齢層高いんだね。
身だしなみに気を遣ってるなら40近くまではイケるなぁ。多分。
46:2014/08/30(土) 12:36:53.62 ID:
さて差し入れのケーキを買います。ここではケチらない。
52:2014/08/30(土) 13:00:12.48 ID:
>>46
ケーキが良いのが無かったのでプリンで代用。では向かいます。
54:2014/08/30(土) 13:01:35.76 ID:
>>52
行ってらっしゃい
49:2014/08/30(土) 12:40:57.22 ID:
もうお前らで複数サークル作ればいい
そこに参加させてくれ
56:2014/08/30(土) 13:03:51.33 ID:
そろそろ近くなるので。
終わってまだ残ってたらレポします
57:2014/08/30(土) 13:59:14.66 ID:
終わった。
まだ見てる人いるかな?
59:2014/08/30(土) 14:02:08.90 ID:
>>57
早くね?
サークルダメかぁ。楽しみに
してたのになぁ。
58:2014/08/30(土) 13:59:49.25 ID:
みてるよ
60:2014/08/30(土) 14:05:50.86 ID:
お、いた。
じゃあ書いてく

まずホテルに到着。
前もって調べておいた通り、人目の無い1階(フロントは2階)のエレベーターから指定の階へ。エレベーターホールで到着を伝える。旦那が迎えに来る。

部屋に入ると裸の男が一人ソファに気まずそうに居た。
騙されたか?と思ったがシャワーの音が聞こえたので、嫁はシャワー中と判断。促されるままソファに座り、差し入れを渡す。
61:2014/08/30(土) 14:08:30.43 ID:
旦那裸でエレベータホールきたの?
62:2014/08/30(土) 14:10:13.67 ID:
片言の旦那(おそらく中国人)が喋りだす
「自分達はもうこの世界は長いので、今日は君たちに教訓を与えるために呼んだ」

経験数を聞かれたので少な目に回答。本当はその10倍は軽くある。
「そっか、まだ浅いんだね。最近、こういう遊びで騙されて美人局にあった人がいるの知ってる?」と聞かれ。
当然知らないが、そういう運の悪い人がいるのは想像はつく。とりあえず知らないとだけ答える。
63:2014/08/30(土) 14:15:13.18 ID:
もちろん旦那服来てたよ

旦那曰く、「経験の浅い、若い人達が騙されてひどい目に会わないように、今日は君たちを試したんだ」とのこと。俺らのメールのやり取りからどこにでもホイホイついて行っちゃう感じがしたとのことだ。
「とりあえず妻とエッチして、そのあとこういう遊びの仕方を教えるから。」と言われ、俺はシャワーへ。
64:2014/08/30(土) 14:21:33.55 ID:
シャワー上がるともう一人の彼がベッドで気まずそうにしてた。どうも彼は童貞で、今日童貞卒業したらしい。
奥さんが「元気の良いオチンポでした」と語尾にハートマーク付きそうな調子で慰めてた。

そして俺の番。
良い忘れてたが奥さんは年は重ねてるがけっこう美人。スタイルもめちゃくちゃ良い。キスして乳首を舐め、そしてクンニ。ビラビラが大きいが嫌な匂いは全くしない。愛液の味。

正直旦那の変な趣向にチンポは萎え気味だったがそこは気力力で立たせる。
いつもより元気が無いが、奥さんは大きさにビックリした様子。
65:2014/08/30(土) 14:27:24.00 ID:
「舐めさせて」と言われたので舐めてもらう。ゴムフェラね。
何時も彼女とは生なので、逆にゴムのヌルヌルした感触には弱かったりする。

入れられるくらい固くなったところで挿入。ズッコンバッコンしてると旦那が先に終わったもう一人の彼にこういう遊びの諸注意をレクチャーしているのが聞こえてきて萎えそうになる。
さっさと射精しちまおうと思ってピストンスピードアップ。出そうになったところで奥さんに告げる。すると「出してえ。私に若い精子頂戴!」と興奮させられるお言葉を頂く。
66:2014/08/30(土) 14:30:53.80 ID:
もちろん奥さんのこの言葉は本心と言うより、こういうことで自分自身を盛り上がらせてるのは重々承知。
たからそれを突き崩してやろうと更に奥へ。子宮を責める。

明らかに表情が変わり、キツそうな顔に。余裕を無くさせた上で子宮でイかせ、続いて自分も射精。
67:2014/08/30(土) 14:33:02.49 ID:
>奥さんは大きさにビックリした様子。

('A`)y-~  わたしは透視ができますのよ ウソいくないよ

('A`)y-~  エィ!モヤッ。。 …見えました  おまいのチンコ一番だ!!


70:2014/08/30(土) 14:38:26.52 ID:
>>67
おしい!11番だな
68:2014/08/30(土) 14:34:49.87 ID:
細かいことだが差し入れのケーキやプリンは何個持っていくんだ?
一緒に食べるの?
71:2014/08/30(土) 14:40:39.51 ID:
>>68
夫婦の分だけ。
一緒に食べることもあるが、基本的には「冷やしてあとでどうぞ」って言う。
プレイ終わって帰した後に食べようとしたらその本人からお礼のメール来るっていうピタゴラスイッチ的な流れがベストだと個人的に思ってる
83:2014/08/30(土) 15:02:49.60 ID:
>>71
なるほど
1は相手の行動を予測して計画を立てられる人なんだな


確かにおっさんブーメランだわ
近所にばらまくって脅されるリスクが
高いのは圧倒的に夫婦の方なのになwwww
90:2014/08/30(土) 15:15:09.49 ID:
>>83
よく気が利くねとは言われる。
遠くで上司が誰かと話してて「あの書類を用意すれば良いんですね」とか聞こえると会話の内容から必要な書類を特定して仕上げた上で、電話が終わったと同時に渡すくらいには気は利くかな。
69:2014/08/30(土) 14:37:48.88 ID:
奥さん放心状態。
旦那は「若いのに立派なプレイ!」と。
なお、O型はどんな状況でも立つというのが旦那の持論らしく「君O型でしょ?」と聞かれた(俺に関しては当たってたようだw)。

シャワー浴びて着替え。
着替えながら旦那から教訓を頂く。
頂いた教訓をいくつか挙げておくw
・ラブホテル等、ヤクザも使えるようなホテルには行かない
・日中に募集してる人とのみ遊ぶ
・ゴムを持ってこいとかタオルを持ってこいとか言う夫婦はマナーがなってない。そんな誘いは突っぱねるプライドを持て
72:2014/08/30(土) 14:42:39.21 ID:
まあ旦那の教訓もすべてその通りだろうと思う。
最後のは俺のアドバイスとは違ったがそういう考え方も理解はできる

で、最後にもう一度チンポとプレイを誉められ、旦那と握手、嫁とキスして部屋を出た。

以上でーす。
73:2014/08/30(土) 14:43:16.17 ID:
報告おつ
今日はいくつくらいの夫婦だったの?
74:2014/08/30(土) 14:48:26.03 ID:
>>73
40位かな。
最初はなんだこれ?だったが、奥さんキレイなキツマンだったから満足かな
75:2014/08/30(土) 14:51:58.31 ID:
>>74
やっぱり40代50代の夫婦が圧倒的に多いよね
確かに最初のやりとりは なんだこれ だな笑
次回にも繋げたい感じ?
80:2014/08/30(土) 14:58:25.14 ID:
>>75
次回か…わからんなw
76:2014/08/30(土) 14:52:17.54 ID:
ソーローでもいいの?
78:2014/08/30(土) 14:56:48.37 ID:
>>76
ソーローOK。
むしろ可愛いと思われるぞ。
中途半端にチロウで自分勝手なセックスするやつが一番嫌われる
77:2014/08/30(土) 14:54:09.23 ID:
メールで参加費3000円って言ってるけどこれ以外にもお金請求されるの?
上のほうで一万位って書いてたけど
これは夏のバーゲンと思っていいのか?

79:2014/08/30(土) 14:57:49.54 ID:
>>77
良心的orお前以外の相手も時間ずらして呼ぶつもり
最悪は美人局
かな。
81:2014/08/30(土) 15:01:11.57 ID:
>>79
他の人も来ますか?と聞いたら返信来なくなった…。
これ禁句なん?

86:2014/08/30(土) 15:09:13.05 ID:
>>81
禁句じゃないよ。
俺なら「すみません、他の人居ると恥ずかしくて立たなくなっちゃうので…ご気分害したのなら謝ります」と送ってみるかな。
82:2014/08/30(土) 15:01:42.79 ID:
ちなみに彼女と同棲しており今日は彼女は外出中。
念のためドアノブにデスノートのシャーペンの芯のアレは仕掛けてきましたw
84:2014/08/30(土) 15:06:56.69 ID:
おれはチャットから始めるから会うまで日数掛かったり
会っても初日はお茶したりして話だけ、ってことも多いんだけど
掲示板だと今日の1みたいにその日もある訳じゃない
ちょっと怖かったりしないか?
87:2014/08/30(土) 15:10:30.08 ID:
>>84
確かにリスクはあるが、ヤクザ顔負けなくらいデカイ体を更に鍛えているので、いざというときは腕力で乗りきるかなw
89:2014/08/30(土) 15:13:07.92 ID:
>>87
そういう気概がある訳ね笑
85:2014/08/30(土) 15:07:15.84 ID:
ソーローいいんだw
今掲示板みてみたんだが、全部が業者にみえてしょうがないんだか。。
88:2014/08/30(土) 15:13:02.17 ID:
帰宅。
シャー芯は折れずに残っていた。
ではスーツ、シャツをクリーニングに出し、筋トレでもするか。
91:2014/08/30(土) 15:23:29.68 ID:
林間遊びって何?専門用語なの?
92:2014/08/30(土) 15:25:01.02 ID:
>>91
林間=輪姦
他にも炭酸=単独男性さん
とか隠語はたくさん
95:2014/08/30(土) 15:35:37.09 ID:
>>92
なるほどw
つまり3Pじゃなくて大勢でするって事ですな?

96:2014/08/30(土) 15:37:35.25 ID:
>>95
そのとおり
93:2014/08/30(土) 15:27:56.51 ID:
旦那が見てるだけじゃ3pと呼べなくないか?
94:2014/08/30(土) 15:29:30.16 ID:
>>93
結果的にはそうだね
97:2014/08/30(土) 15:41:51.58 ID:
あんな質問したから避けられたのかなw
新参だとやっぱりうざがられる確率高いの?

98:2014/08/30(土) 15:45:01.31 ID:
>>97
図星だったんだろう。
気にせず次!w
99:2014/08/30(土) 15:50:27.01 ID:
>>98
珍しく20代の人だったから後悔ww
中出しおkとかよくあるの?
中おkはやっぱり危険だよな?

100:2014/08/30(土) 15:52:41.14 ID:
>>99
危ないな。やめておいて正解。
自分が彼氏・旦那の立場だったら絶対させないだろ?
102:2014/08/30(土) 15:56:57.31 ID:
>>100
いやwそこは中出しさせないとかより
他の男とHさせないw

103:2014/08/30(土) 15:57:57.39 ID:
>>102
まあそりゃそうだなw
何度かあって仲良くなってから生中だしなら何度もあるからそれまで頑張ってw
104:2014/08/30(土) 16:13:41.03 ID:
>>103
後から子供できたって言われたらどうすんの?
今まで誰かに因縁つけられて揉めた事ある?

105:2014/08/30(土) 16:27:14.21 ID:
>>104
全くない。
人に言えないことしてるのは向こうも同じなんだから、そこまで神経使わなくても良いと思う
106:2014/08/30(土) 16:46:19.61 ID:
>>105
なるほど
また気が向いたらサイト見てみるよw
色々ありがとう。

101:2014/08/30(土) 15:56:17.38 ID:
生中出しは出来なかったか
やっぱりヤるなら、生だよなあ
107:2014/08/30(土) 16:49:13.08 ID:
筋トレ終了
それでは皆さま乱れた性宴を自己責任で楽しんでね
落ちまーす


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード