rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

ろう学校に通う耳の聞こえない少女を襲いパコパコした元臨時講師逮捕


20130224195615

1
:2016/11/19(土)17:26:32 ID:
ろう学校に通う10代の少女に体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、奈良県警郡山署は16日、
強制わいせつ容疑で、県立ろう学校の元臨時講師、川内直人容疑者(33)=奈良市秋篠新町=を逮捕した。

「抱きつきはしたが、衣服の中に手は入れていない」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は7月19日午後3時ごろ、校舎内で少女の衣服の中に手を入れて体を触るなどのわいせつな
行為をしたとしている。

10月に少女が同署に告訴した。県教委によると、川内容疑者は平成21年から同校で臨時講師として勤務、
今年9月上旬に依願退職した。県教委は「勤務態度に問題はなかった」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12290325/
2:2016/11/20(日)04:49:02 ID:
パコパコは何時やるの?

「今でしょ!」じゃ古いぞ
3:2016/11/20(日)13:02:02 ID:
酷い。かわいそうだ
4:2016/11/20(日)14:47:36 ID:
ろうの子は見た目はふつうな子が多いからな


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード