rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

JKと二万円でパコパコした校長と、銭湯で男の尻を触ったホモ教諭を懲戒免職


1720dc277eab4acbeb2f84a581b4753c

1
:2016/11/19(土)17:18:17 ID:
宮城県教育委員会は16日、岩手県内で女子高校生2人にわいせつな行為をしたとして、宮城県
気仙沼市立松岩中の元校長で南三陸教育事務所の副参事菅原進被告(56)=児童買春・ポルノ禁止法
違反罪で起訴=を懲戒免職処分にした。

県教委によると、菅原被告は校長だった今年7月と8月、18歳未満と知りながら、2人にそれぞれ現金2万円と
3万円を渡し、わいせつな行為をしたとして、10月に逮捕、起訴された。

また仙台市教委も16日、東京都内のスーパー銭湯で入浴中の男性2人の下半身を触ったとして、若林区内の
市立中の男性教諭(47)を停職3カ月の懲戒処分にした。警視庁に都迷惑防止条例違反容疑で逮捕され、
示談が成立して不起訴になった。教諭は同日付で依願退職した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161116/tro16111618280014-n1.html
2:2016/11/19(土)18:53:08 ID:
ホモの実名も公表しろよ
3:2016/11/19(土)18:57:35 ID:
パコパコええな
4:2016/11/19(土)19:05:27 ID:
>>2
公表するまでもなく地元じゃ名前が知れ渡ってるだろ。
5:2016/11/20(日)13:01:16 ID:
堂々買春だ


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード