rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

なぜ女の子にも性的絶頂があるのかが判明する


time

1
:2016/11/19(土)20:26:43 ID:
女性の「オーガズム」の役割の謎が解けた!? 「受精のために必要」なもの

古代ギリシア語の「満ちる」「熟する」を語源とするオーガズム(英:Orgasm)。日本(語)では「性的絶頂」と
訳されてきた流れから、とかく淫靡な印象が根強いが、その正体は……。

 『JEZ-Molecular and Deve lopmental Evolution』(8月1日号)に掲載された、Gunter Wagner氏
(イェール大学生態学・進化生物学教授)らによる論文によると、進化の過程から「女性のオーガズム」を
考察した場合、元来それは「受精のために必要なもの」だった可能性が読み取れたという。

つまりそれは、「世界遺産」ならぬ「女体遺産」なんだとか。

射精へと至る男性のオーガズムは、精子を卵子に出合わせる(明確な)役割を果たしている。1970年代の
マスターズ&ジョンソンの主張では「生理的な反応の大半は男女共通」とされてきたが、女性のオーガズムの
役割については、従来「謎」の部分が多かった。

「女性はイク・イクって言うけど。アレはいったい全体、どこへ行くんだ?」とは、昔から艶笑話として囁かれてきた
定番ネタ。Wagner氏らはその「いったい全体」の謎を、女性のオーガズムがどのような過程を経て発達してきたのか
という点に絞って探求した。

http://healthpress.jp/2016/08/post-2532.html
2:2016/11/19(土)22:07:47 ID:
マスターズ&ジョンソン
     ↓ 
マスターベーション

なのかな?
3:2016/11/19(土)22:18:04 ID:
何回も逝けるとか特典がないと、お産なんかやってられんわな。
4:2016/11/19(土)23:59:34 ID:
おにんにんとおまんまんは元は一緒のものだというからな


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード