rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

「風俗店で働いている」と中傷ビラまき 風俗店通い千葉の中学教頭逮捕


gensoredemkyoshika

1
:2016/11/17(木)21:31:04 ID:
通っていた風俗店で働いていた千葉県内の女性(40)の
家の近くで、女性が風俗店で働いている旨が記載されたビラを
まいたとして、千葉県警佐倉署は16日、名誉毀損(きそん)の
疑いで、同県香取市府馬、同県神崎町立神崎中学校教頭、
小林悟容疑者(48)を逮捕した。
逮捕容疑は今年3月31日、女性の自宅近くで、女性が風俗店で
働いている旨が記載された複数枚のビラを路上でまいたとしている。
同署によると、小林容疑者は女性が働く店の客で、複数回は
女性目当てに通っていたが、女性は店に小林容疑者を取り次がない
ように頼み、勤務する店も変えていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12292044/
2016年11月16日 19時0分 産経新聞

今時の中学生にはいっそ良い反面教師・・・なわけないか
2:2016/11/17(木)21:34:50 ID:
こんなアホでも懲戒免職にはならないんだろうな~
3:2016/11/17(木)22:06:39 ID:
40の風俗嬢にお断りされ、て
何があったんだろ
4:2016/11/18(金)13:06:17 ID:
何故そこまで入れ込めるのか分からんな
5:2016/11/18(金)15:20:14 ID:
40の風俗嬢に拒否られてる段階でこいつの糖質容疑は確定だな
6:2016/11/18(金)17:17:35 ID:
風俗で働いてたのを拡散すると
それが事実でも名誉毀損になるんだって

イアンフ・・・いや、なんでもない


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード