rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

20歳童貞←まだまだこれからだよ! 25歳童貞←いい人に出会ってないだけだよ!


35257a13524535cd36ba7c1f71a65420

1
:2016/11/26(土)20:43:03 ID:
28歳童貞←もうお前ダメだわ
2:2016/11/26(土)20:43:25 ID:
いやあんまりなんとも思わないな
3:2016/11/26(土)20:44:12 ID:
33歳童貞は?
5:2016/11/26(土)20:44:29 ID:
>>3
魔法が使えるよ!
4:2016/11/26(土)20:44:16 ID:
魔法使いになってからが本番
6:2016/11/26(土)20:44:40 ID:
おれなんか15歳で諦めたぞ
7:2016/11/26(土)20:44:59 ID:
人と会話が出来ない奴は童貞になる運命なのさ
11:2016/11/26(土)20:46:09 ID:
>>7
会話できるんです
ガマガエルみたいに鳴くだけじゃないんです
ちゃんと話せるんです
8:2016/11/26(土)20:45:09 ID:
これは明らかに俺だけを殺す事を目的としたスレですね?(二十八才童貞)
9:2016/11/26(土)20:45:37 ID:
童貞だからキモいんじゃないんだよ
女と付き合ったことない、それだけの付き合い方を知らない ってのがキモいんだ
覚えとくといいぞ
13:2016/11/26(土)20:47:38 ID:
>>9
大抵どこか人間として歪んでるよな
自己評価が極端に低くて卑屈すぎてキモいとかなんかものすごい偏見持っててキモいとか
10:2016/11/26(土)20:46:04 ID:
そんなこと言われてもいまさらどうすればいいの
12:2016/11/26(土)20:46:35 ID:
俺くんってゲイなの?って聞いてくる女
実際そうだけどうんそうだよなんて言うわけないだろ
14:2016/11/26(土)20:48:16 ID:
僕は顔が歪んでます
ニキビと痘痕だらけのガマガエルです
15:2016/11/26(土)20:48:33 ID:
男には言われたことないから女って自分が全く下心なしに接されると違和感を感じるんだろうな
それでこいつホモだろって感付かれる
17:2016/11/26(土)20:49:22 ID:
>>15
ホモはかえってどうぞ
22:2016/11/26(土)20:51:44 ID:
>>17
>>19
なんで彼女作らないの?とか言われても
俺ホモだからさーとか言えるわけないし困ってるんだよ
19:2016/11/26(土)20:50:10 ID:
>>15
上から真面目に読んでていきなりワロタw
16:2016/11/26(土)20:48:43 ID:
28歳童貞は食べごろやろ
18:2016/11/26(土)20:49:41 ID:
ホモネタは好きだけどホモではない

結婚しないのか?って聞かれるのがうざい
20:2016/11/26(土)20:50:36 ID:
>>18
童貞なのはなんで?
23:2016/11/26(土)20:52:18 ID:
>>20
なんでって
彼女いたことないからかなあ

風俗行ったことはあるけど
いれたことはない
21:2016/11/26(土)20:50:40 ID:
スレ主のID鳥の顔面みたいでかわいい
24:2016/11/26(土)20:52:46 ID:
出会いとか皆無なんだが?
25:2016/11/26(土)20:55:09 ID:
好きな人がいればなぁ
小学校の時は毎年変わる頻度で恋してたのにw
26:2016/11/26(土)21:01:49 ID:
ちゃんと人を好きになったことってないかも
27:2016/11/26(土)21:06:27 ID:
>>26
そんな悲しいこと言うなよ(´・ω・`)
28:2016/11/26(土)21:07:13 ID:
このまま年を取って死んでいくのか
でもまあいいか
29:2016/11/26(土)21:07:46 ID:
正直童貞かどうかはどうでもいいんだが
女性とまっとうな人間として関係を築けないことがやばい

童貞です
30:2016/11/26(土)21:07:58 ID:
20代半ばにもなれば、愛嬌のある人はほぼ必ずと言っていいほど彼氏がいる
もう悲しくなってくる
31:2016/11/26(土)21:08:50 ID:
対人スキルないのは自覚してるけど
どうにか改善したいという気持ちがわいてこない

性欲はあるけどじゃあ彼女欲しいかっていわれると
人付き合いが苦手だからやっぱりいまのままでいいや
ってなる
32:2016/11/26(土)21:16:31 ID:
彼女いたことあるが童貞だよ
33:2016/11/26(土)21:17:28 ID:
ソープとか行ってみるかと思う時もあるけど
なんだか行動にうつせない
34:2016/11/26(土)21:18:11 ID:
ぼく(23)「非リアの悲劇! キュアさん社員!」
35:2016/11/26(土)21:19:15 ID:
21だけど魔法使う練習してる
36:2016/11/26(土)21:19:49 ID:
魔法とか全然使えない

同年代の男より人間的スキルが
低すぎてなにもできなくなる
37:2016/11/26(土)21:22:12 ID:
辛いスレだ…(´;ω;`)
38:2016/11/26(土)21:22:47 ID:
現実

20歳童貞←もうお前ダメだわ
39:2016/11/26(土)21:23:38 ID:
会社でもなんか馬鹿にされてる感じがする

けど実際あらゆる面で劣ってるから
仕方ない面がある
40:2016/11/26(土)21:25:41 ID:
無能が雌をつかまえられないのは自然の摂理だからしゃあないね
あいつらは優秀な遺伝子を残す為に生きてるから
41:2016/11/26(土)21:25:46 ID:
童貞でもいいじゃない
42:2016/11/26(土)21:25:51 ID:
童貞はわかるが
彼女いたことないのは信じられんわ
43:2016/11/26(土)21:26:23 ID:
童貞はいいぞ
44:2016/11/26(土)21:27:44 ID:
紹介されたこともあるけど好きになれなかった
断ったら紹介者からは怒られるは
後日実はその女に男がいることがわかったりするはで
なんかもう面倒くさかった

別のときに紹介されたのも大分年上の女
自分が28なのに、その女36だもん
45:2016/11/26(土)21:28:48 ID:
今まで一人としか付き合ったことないわ(´・ω・`)
何度か後輩が俺のこと好きとか聞いたことあるけど童貞だから何をすれば付き合えるのかが分からない…
46:2016/11/26(土)21:30:08 ID:
>>45
容姿は悪くなさそう
47:2016/11/26(土)21:30:53 ID:
そろそろお前らのネタレスもつまらん
48:2016/11/26(土)21:31:54 ID:
>>47
助けてくれ(´;ω;`)
49:2016/11/26(土)21:32:08 ID:
ネタじゃないぞ
50:2016/11/26(土)21:32:36 ID:
ネタじゃないのか…
51:2016/11/26(土)21:32:48 ID:
そらそうよ
52:2016/11/26(土)21:34:07 ID:
つまり童貞と童貞が恋愛相談したり慰めあったりしてるスレか…
いいぞ見守っとくわ
55:2016/11/26(土)21:35:56 ID:
>>52
ネットでしかできない
男友達らと呑んでる時に相談したら「お前は違うだろ」って真顔で言われてからトラウマ(´;ω;`)
56:2016/11/26(土)21:36:51 ID:
>>55

57:2016/11/26(土)21:37:14 ID:
>>56
笑えねーよ
53:2016/11/26(土)21:35:29 ID:
童貞「初めての食事は高級近江牛のヒレステーキじゃないと嫌でござる!」


お前が食えるのは残飯だけだというのに・・・
なぜ自分のレベルを理解しないのか
54:2016/11/26(土)21:35:49 ID:
私も見守ってる
58:2016/11/26(土)21:38:01 ID:
結局ネット上でも馬鹿にされるのか・・

女性に迷惑かけてるわけじゃないのに
59:2016/11/26(土)21:39:17 ID:
変に服装気にしなくても清潔にして自然に話せればいいだろ
あとは頑張って出会える場所に行けばいい
63:2016/11/26(土)21:44:13 ID:
>>59
話すのは大好きだし服もちゃんとしてるつもりだよ
何度か出会いっぽいのはあったけど童貞だから何をすればいいのか分からないまま終わってしまった(´;ω;`)
60:2016/11/26(土)21:39:55 ID:
自然に話すってのができん
雑談ができないんだわ

まあいわばコミュ障ってやつ
61:2016/11/26(土)21:42:56 ID:
ここでは話せてるけど?
62:2016/11/26(土)21:43:24 ID:
面と向かって話したり電話で話したりとかが苦手
64:2016/11/26(土)21:44:17 ID:


65:2016/11/26(土)21:45:09 ID:
>>64
枯れ木の哀愁が漂う
66:2016/11/26(土)21:46:42 ID:
見てて思ったのは完全に諦めてるやつは一生童貞
でも、自分の悪いとこが分かってたり自分にそれなりに自信持ってるやつはチャンスあると思うぞ

引きこもってたらどっちみち無理だけど
67:2016/11/26(土)21:53:09 ID:
一生童貞

それもまた人生
68:2016/11/26(土)21:55:56 ID:
>>67
それはそれでカッコイイ気もする
69:2016/11/26(土)22:02:10 ID:
(´;ω;`)
71:2016/11/26(土)22:06:19 ID:
>>69
よしよし
そういえば後輩ちゃんとは付き合いたいの?好き?
70:2016/11/26(土)22:04:50 ID:
自分の病気とか
親の介護とか
住む場所とか

このまま独身でうまくやっていけるか不安

唯一血のつながりのある親がいなくなった世界
というのが想像できないけど
それこそまさしく本当の孤独なのかな
72:2016/11/26(土)22:08:54 ID:
>>70
マジレスするとそれは童貞とは関係なく対策を考えよう


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード