rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

ナンパして女とヤるぞ!コンドーム買おう!→5年後


d0154151_20171726

1
:2016/11/26(土)15:14:14 ID:
なんとなく部屋を見てたら消費期限切れのコンドームを発見
開封してみるとすごくゴム臭い

なんでこんな人生なんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁぁぁぁああああああああなるああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

2:2016/11/26(土)15:14:56 ID:
ゴムって消費期限あるんだ
3:2016/11/26(土)15:15:26 ID:
>>2
あるある
4:2016/11/26(土)15:20:40 ID:
なんでオレはナンパに失敗し続けたのか
5:2016/11/26(土)15:20:58 ID:
>>4
諦めが早いから
6:2016/11/26(土)15:22:15 ID:
ナンパって勝率どんなもんなの?
7:2016/11/26(土)15:22:32 ID:
コンドーム使えよ
8:2016/11/26(土)15:25:08 ID:
コンドーム使ってオナニーすればよかったのに


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード