rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

他人のうんこ食うのが趣味だけど


4

1
:2016/11/26(土)15:03:58 ID:
質問ある?
2:2016/11/26(土)15:04:24 ID:
強いて言えば何味?
4:2016/11/26(土)15:04:34 ID:
>>2
にがい
3:2016/11/26(土)15:04:28 ID:
ヴぉえ
5:2016/11/26(土)15:04:52 ID:
臭い?
6:2016/11/26(土)15:05:00 ID:
うわぁ
7:2016/11/26(土)15:05:08 ID:
どうやってgetすんの?
8:2016/11/26(土)15:05:45 ID:
>>5
自分のうんこフローラルのかおりした事あるか?
>>7
お願いする
10:2016/11/26(土)15:06:26 ID:
お願いするw
頼まれて出す奴いるのか

11:2016/11/26(土)15:07:16 ID:
確か商品紹介こんなかんじだった

30cm以上の一本糞1本出ました。このサイズはなかなか出ませんので貴重なうんちです。3本セットでお送りします。出したてを冷凍保存しています。
うんちがお好きな方に思いを込めて気張って出します。欲しい方はお早めにどうぞ。写真はイメージです。排泄した後に整形などしていません。
出たそのままをお送りします。 通常便ですとニオイ等原因になりますので冷凍便での発送をお願いします。 長いためタッパー配送は出来ません。
12:2016/11/26(土)15:08:43 ID:
>>11
ワロタwww
13:2016/11/26(土)15:09:55 ID:
たまに消化されてない物とかゴリってあるのがたまらねぇ
14:2016/11/26(土)15:10:38 ID:
いつから食べだしたの?
15:2016/11/26(土)15:11:36 ID:
>>14
結構最近
16:2016/11/26(土)15:19:21 ID:
普通の性癖だよな
17:2016/11/26(土)15:24:33 ID:
うぇぇ


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード