rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

彼氏に愛されてない


6d21608ede4cc8fed316f7e84310b7aa4439bb0b

1
:2016/11/23(水)20:41:36 ID:
彼氏と仲良くなれません。
現在。付き合って1ヶ月の彼氏が居ますが
うまく、いきません。

名前を呼んでもらえない
手を繋いでもらえない
遠距離だが私が彼のうちに行く。
好きと言ってもらえない

向こうから、あまり話さないです。
多分、私のことなんて好きじゃないです。
わかれる?ときいても、うーん
付き合ったままにする?ときいても、うーん

もう、どうしていいかわかりません。

10:2016/11/23(水)20:45:23 ID:
なんやよくわからんて
この>>1なかなかやばい
41:2016/11/23(水)21:08:40 ID:
>>40
相手が「自分を知ってほしい」と思わなきゃ
>>1が知ったとしても無意味じゃん?
42:2016/11/23(水)21:08:54 ID:
>>41
そーね…
44:2016/11/23(水)21:11:07 ID:
>>42
相手を知るのに一番手っ取り早いのは
「別れる」って行ってみることだよな
46:2016/11/23(水)21:13:31 ID:
彼氏はセフレゲット
>>1は彼氏ゲット
win-winじゃん
56:2016/11/23(水)21:23:40 ID:
相手から見て>>1が付き合うとか抱くのすら無理なレベルじゃないだけよかったじゃん
60:2016/11/23(水)21:27:14 ID:
>>1は自分からアタックしたから引っ込み付かなくなってるだけじゃね
一目惚れで好きになるのは理解できるけどそんな素っ気無い態度取られ続けて好きでい続ける気持ち分からん
65:2016/11/23(水)21:32:58 ID:
>>60
そーね、わかれようかね
67:2016/11/23(水)21:41:25 ID:
>>65
あれ。意外とあっさりねw
2:2016/11/23(水)20:42:54 ID:
なれそめ
5:2016/11/23(水)20:43:40 ID:
>>2
会社のおじさんの紹介。
私の一目惚れ
3:2016/11/23(水)20:42:56 ID:
ほも
4:2016/11/23(水)20:43:22 ID:
おまえそれどうやって付き合うことになったの?
7:2016/11/23(水)20:44:12 ID:
>>4
よくわからないの

私としては、好きって言われて名前を呼んでほしいだけなのに
9:2016/11/23(水)20:45:12 ID:
>>7
相手は興味ないんじゃない?
16:2016/11/23(水)20:47:48 ID:
>>9
でしょうね、好きでもなければ嫌いでもない
6:2016/11/23(水)20:44:06 ID:
うーん、ち!w
8:2016/11/23(水)20:45:09 ID:
愛されるように努力した?
15:2016/11/23(水)20:47:24 ID:
>>8
してない…私もそんなに恋愛経験がない。
努力って何?
11:2016/11/23(水)20:45:56 ID:
会社のおじさんの手前断れなかったのでは?
12:2016/11/23(水)20:46:24 ID:
相手が恋愛経験なきゃそういうこといわないかもな
それか元々硬派か
21:2016/11/23(水)20:50:10 ID:
>>12
うーん…
微妙なところだね、二人と付き合ったことあるみたいだけど
13:2016/11/23(水)20:46:30 ID:
付き合ってるつもりがないとか
22:2016/11/23(水)20:50:30 ID:
>>13
それはないみたい友達には言ってるみたい
14:2016/11/23(水)20:46:38 ID:
一回わざとキレてみれば? ねえはっきりしてよって
まあうーんの数が増えるだけだと思うが
24:2016/11/23(水)20:52:38 ID:
>>14
それやったけど、まさにうーんが増えただけ
17:2016/11/23(水)20:48:06 ID:
肉体関係ある?
18:2016/11/23(水)20:48:34 ID:
ホモスレ
19:2016/11/23(水)20:49:20 ID:
キープにされてんじゃん
20:2016/11/23(水)20:49:24 ID:
前にも同じようなスレたててません?
23:2016/11/23(水)20:51:08 ID:
>>17
ある
>>19
だね
>>20
ない
25:2016/11/23(水)20:53:50 ID:
うーん
それはたまに会うセフレと割りきって次いこう次
26:2016/11/23(水)20:53:57 ID:
私の事すき?てきいたら
ちょこっとね
だと
27:2016/11/23(水)20:54:17 ID:
愛されてないね
それでも好きならそのまま付き合えばいいし
愛されたいなら諦めて別れろ
28:2016/11/23(水)20:54:44 ID:
次探した方がいいんじゃないか
29:2016/11/23(水)20:55:16 ID:
それ付き合っててたのしいの?
30:2016/11/23(水)20:57:13 ID:
>>29
好きだからね、わたしは
31:2016/11/23(水)20:58:58 ID:
よく考えたら好きな人と会ってヤれるだけでも幸せだよね
話もせず片思いで終わる人もいるんだし
32:2016/11/23(水)21:01:09 ID:
>>31
友達には高望みしすぎと言われた。わかれる時はお互いダメになった時でいいでしょ。別れないのは気持ちがあるからだとさ
33:2016/11/23(水)21:02:18 ID:
別れないのはえっち出来るから
34:2016/11/23(水)21:02:33 ID:
>>33
そっか
35:2016/11/23(水)21:02:58 ID:
うんうん身体だけでも愛されてるということで
36:2016/11/23(水)21:03:37 ID:
>>35
せふれか
37:2016/11/23(水)21:03:43 ID:
恋愛は惚れた方の負け
38:2016/11/23(水)21:03:49 ID:
何で好きなの?
39:2016/11/23(水)21:06:01 ID:
一目惚れならお互い様じゃない?
顔が好き、身体が好き、って
40:2016/11/23(水)21:07:00 ID:
>>39
どーやったら相手をもっと知れるのかな
43:2016/11/23(水)21:09:52 ID:
相手の家に行くなら、会話のきっかけになりそうなものたくさんあるんじゃない?
趣味の話とかしてみたら
45:2016/11/23(水)21:11:26 ID:
まぁ一目惚れからの紹介空のまだ1ヶ月

彼氏にすりゃ
紹介されたからとりあえず付き合ったって感じじゃないの?

お互いの事もよくわかってないし焦らない方がいいしいきなり付き合わないで友達からで良かったんじゃないのかなぁ
52:2016/11/23(水)21:22:21 ID:
>>45
もう、やってしまったし
仲良くなりたい。
一応友達の期間もあった。
その時は優しかった。それに調子に乗ってしまったの。
47:2016/11/23(水)21:14:29 ID:
知り合って遠距離1ヶ月で付き合うって何?
好きになったって週に何回会ってたんだよ
48:2016/11/23(水)21:16:38 ID:
>>47
2週間にいっかい
51:2016/11/23(水)21:18:55 ID:
>>48
好きになる方が無理だわ馬鹿乙
55:2016/11/23(水)21:23:31 ID:
>>48
恋愛なんてゲームみたいなもんだから
向こうにより惚れさせた方が勝ち
>>1は負けゲームを続けるの?
>>52
やったやらないって重いよ
49:2016/11/23(水)21:18:01 ID:
一応マジレスしたけどスルーかよワロタ
50:2016/11/23(水)21:18:13 ID:
1回引いてみよう
53:2016/11/23(水)21:23:12 ID:
>>50
引いたら引きッパかな
54:2016/11/23(水)21:23:23 ID:
付き合う前の友達期間はどれくらいなのさ
57:2016/11/23(水)21:25:24 ID:
別れたいけど、こいつはめんどくさそう、自然消滅待つか

的な流れの予感
58:2016/11/23(水)21:25:46 ID:
>>57
だとおもう
59:2016/11/23(水)21:26:01 ID:
>>58
別れてやれよ
61:2016/11/23(水)21:27:29 ID:
>>58
何年ぐらい彼氏と友達で居たんだよ
62:2016/11/23(水)21:29:44 ID:
>>58
スレタイに「愛されてない」って自分で書くんだから
もう結果は解ってるんでしょ?
無理に愛情を求めても惨めなだけだよ
63:2016/11/23(水)21:30:16 ID:
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
64:2016/11/23(水)21:31:20 ID:
>>63
ぜーんぶわたし
66:2016/11/23(水)21:34:56 ID:
好きな子の彼氏がコレなら消したいわ
68:2016/11/26(土)23:13:22 ID:
今日、しつこくラインしたら電話してきた。
ムカついたから出ずに切った。
前なら、その後すぐに電話くれたのに
もう出なかったらそれっきり


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード