rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

性癖が歪みを直す方法ってあるの?


d4266eaf459a60e4ee9f01f74e79c95c

1
:2016/11/29(火)16:56:11 ID:
おまえら直したくないの?
2:2016/11/29(火)17:02:01 ID:
潔癖症で治す片付けられない主婦
みたいな?
3:2016/11/29(火)17:02:45 ID:
他人に迷惑かけてないからどうでもいい
4:2016/11/29(火)17:03:07 ID:
性癖の中味を書かんとなんとも言えん
5:2016/11/29(火)17:06:01 ID:
なんの歪みを直すんだよ
6:2016/11/29(火)17:06:46 ID:
歪んだ性癖ってこと?なんか昔の人みたいな言葉遣いだね
8:2016/11/29(火)17:07:51 ID:
>>6
ソビエトロシアでは寒波があなたを捕まえる!
7:2016/11/29(火)17:07:04 ID:
性癖をまず言え
9:2016/11/29(火)17:08:19 ID:
性癖っていうのは何も性的な話じゃないからな。
自己啓発系だな。

10:2016/11/29(火)17:12:44 ID:
性的思考は一生変わることはないってばっちゃが言ってた
11:2016/11/29(火)17:59:10 ID:
属性で説明すると
アナル 責め 拡張 調教 浣腸 奴隷 肉便器 鼻フック 落書き おもちゃ責め 薬漬け 羞恥 アへ顔 脱糞 等かな
ちなみに全部する方ね
12:2016/11/29(火)18:35:28 ID:
お礼が否も悩んでるやついないのかよ
満たされてなくて欲求不満なやつ
13:2016/11/29(火)18:36:27 ID:
されてみりゃいいんじゃね
14:2016/11/29(火)18:36:44 ID:
知るかよきめえな厨二病かよ
16:2016/11/29(火)18:38:58 ID:
>>14
なんで厨2病なの?
17:2016/11/29(火)18:39:23 ID:
>>16
よく居るじゃん
俺って普通じゃないアピールしたがる厨二

21:2016/11/29(火)18:40:12 ID:
>>17
理解したわ
15:2016/11/29(火)18:38:31 ID:
そんだけやって関係が成立してるなら治さなくてもいいんじゃね?
18:2016/11/29(火)18:39:33 ID:
できる相手がいないから欲求不満なんだよ
19:2016/11/29(火)18:39:51 ID:
脱糞は流石にない
20:2016/11/29(火)18:40:08 ID:
直すもんじゃなくて全開にするもんじゃね?楽しめばいい
22:2016/11/29(火)18:40:47 ID:
なんだ ただの申妄想か 直したいとかはやってから言おうぜ
23:2016/11/29(火)18:40:56 ID:
つか欲求を解消するにはSMクラブに入り浸るしかないな
27:2016/11/29(火)18:41:57 ID:
>>23
金が持たない
あとM女だと完成され過ぎててダメだわ
28:2016/11/29(火)18:43:21 ID:
>>27
でもおまえ童貞じゃん
24:2016/11/29(火)18:40:59 ID:
エロ本片手にマスタベじゃ満たされないんだよ
25:2016/11/29(火)18:41:21 ID:
NTRとかいいよねすごい興奮する
26:2016/11/29(火)18:41:38 ID:
じゃぁただの妄想じゃん 実行してから考えればいい
29:2016/11/29(火)18:43:43 ID:
>>25
NTRれそうになってから無理
>>26
いや実行したことあるんだけどパートナーいなきゃできないじゃん?
パートナーいても毎回はできないじゃん?
30:2016/11/29(火)18:44:30 ID:
相手いないのによくそんなに性癖を確立させたな
32:2016/11/29(火)18:45:48 ID:
>>30
小学生の時始めてみたエロ本がSMものだったから
31:2016/11/29(火)18:45:18 ID:
毎回させてくれないのをパートナーとは呼べないだろう
互いに探求しあってこそだ でなきゃ調教しかないかな
33:2016/11/29(火)18:46:50 ID:
>>31
アナル拡張とかやり過ぎると社会生活に支障来すんだぞ
34:2016/11/29(火)18:47:35 ID:
そのくらいのリスクを覚悟できないなら自爆するしかないだろ
35:2016/11/29(火)18:50:17 ID:
だから直す方法を教えてくれよ
36:2016/11/29(火)18:55:21 ID:
性癖多すぎてご飯噴き出した
37:2016/11/29(火)18:57:31 ID:
好きな女ができたらいくらでも譲れる
38:2016/11/29(火)19:14:45 ID:
みんなそういう悶々とした思いを抱えて生きているのだよ
薬漬け以外犯罪性があるのはなさそうだし
無理に強制する必要もなかろう、いい出会いを模索した方が幸せかもよ


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード