rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

30歳以上の未婚男性のうち4人に1人、209万人が童貞


5861a31581f0e86b48c7a0392f69df527d504496

1
:2016/11/28(月)11:23:31 ID:
35歳“プロの独身”のリアル!4000万円の家に単身生活する中年童貞

30歳を過ぎても性交経験がなく未婚という「中年童貞」が近年増加している。
なぜ彼らは童貞のままなのか?
200万人にまで増加した背景は?
新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
星野源が演じる“プロの独身”津崎平匡さんでも話題の中年童貞。
さまざまなタイプが存在する、彼らの実態をリポートする!

http://news.livedoor.com/article/detail/12337898/
2:2016/11/28(月)11:25:21 ID:
DTちゃうわ(´・ω・`)。
3:2016/11/28(月)11:41:20 ID:
ヴァージンは病気的な思想なのかな?
4:2016/11/28(月)12:17:34 ID:
砦がうんたら
5:2016/11/28(月)13:02:15 ID:
ホモもカウント?
6:2016/11/28(月)14:26:40 ID:
妊娠は病気だとかいってた老医師が居たな
7:2016/11/28(月)16:25:49 ID:
実際はもっと多いような気はするな
8:2016/11/28(月)22:28:12 ID:
・・・ということは、中年処女もいるんだろう

なぜ彼女らは処女のままなのか?

ライターなら男女の違いを調べて記事にすべきじゃないか?
9:2016/11/29(火)17:13:25 ID:
んでDTの何が問題なんだ?
10:2016/11/29(火)17:48:36 ID:
素人童貞ですが何か?
感想は「自分の手のが気持ちよくイケる」です


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード