rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

彼女とのセックスでなかなか行け無いんだがどうしたらイケる?


afew

1
:2016/11/29(火) 16:22:43.794 ID:
寝バックだとなんとかイケるけどそれ以外の体位だとイケない
彼女のまんこが緩いのと俺が若干遅漏気味なのが原因なのはわかってる
2:2016/11/29(火) 16:23:35.492 ID:
オナ禁
3:2016/11/29(火) 16:25:11.892 ID:
そうろうは彼女も喜んで平和ダケドちろうは女が傷つくんだよな
4:2016/11/29(火) 16:26:12.931 ID:
逆に彼女はすぐいく
クンニしてやるとアッと言う間にいく
5:2016/11/29(火) 16:29:15.418 ID:
>>4
お前もクンニしてもらえよ
7:2016/11/29(火) 16:32:16.631 ID:
口にちんこ突っ込んで両手で頭掴んでガシガシやればいけるだろ
8:2016/11/29(火) 16:32:53.786 ID:
直前までアニメキャラでオナニーしとく
9:2016/11/29(火) 16:33:29.732 ID:
彼女のフェラは声が出る程気持ちいいんだがイケない
10:2016/11/29(火) 16:33:50.516 ID:
かわいい子相手だとすぐいく
おまえの彼女ブスなんじゃね?
11:2016/11/29(火) 16:34:04.065 ID:
ガッキーだと想像する
12:2016/11/29(火) 16:34:41.957 ID:
いきそうって言われたらどこに?って聞けよ
13:2016/11/29(火) 16:35:23.593 ID:
>>10
可愛いよ
>>12
なんで?
14:2016/11/29(火) 16:35:39.206 ID:
手コキならいくんじゃない?
15:2016/11/29(火) 16:38:05.025 ID:
>>14
手コキは下手なんだよなぁ
力一杯握ってガシガシするから痛いのなんの
16:2016/11/29(火) 16:43:52.501 ID:
お前はオナ禁して彼女は膣トレしろ
17:2016/11/29(火) 16:45:04.598 ID:
>>16
オナ禁は無理
昨日彼女と中出しセックスしたばかりなのに今日既に2回シコった
18:2016/11/29(火) 16:45:42.014 ID:
>>17
無理じゃねぇよアホか
19:2016/11/29(火) 16:46:47.020 ID:
>>18
性欲が留まることを知らないんだよ
20:2016/11/29(火) 16:48:14.658 ID:
無理ならそのままだな諦めろ
21:2016/11/29(火) 16:59:27.228 ID:
アナル試してみたいんだが
22:2016/11/29(火) 16:59:53.113 ID:
別の女に乗り換える
23:2016/11/29(火) 17:00:25.442 ID:
>>22
それだけは無い
何故なら愛しているから


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード