rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

シックスナインって女が下、男が上になっちゃダメなの?


sex-69-t-shirts-men-s-t-shirt

1
:2016/11/29(火) 16:40:54.295 ID:
なんとなく女が上のイメージがあるけどどうなの?
2:2016/11/29(火) 16:41:23.654 ID:
いいよ
3:2016/11/29(火) 16:42:23.242 ID:
上も下も男でもいいんだよ
4:2016/11/29(火) 16:42:26.434 ID:
上も下も男である場合もあるくらいだからね
5:2016/11/29(火) 16:42:50.928 ID:
上になると体勢つらい
6:2016/11/29(火) 16:42:58.353 ID:
上と下が美少女がいい
7:2016/11/29(火) 16:42:59.034 ID:
じゃあ上も下も女でもいいの?
10:2016/11/29(火) 16:43:58.707 ID:
>>7
ワロタwwww
8:2016/11/29(火) 16:43:01.930 ID:
上になるの恥ずかしいから嫌だ
女が上でええわ
9:2016/11/29(火) 16:43:15.201 ID:
なぜお前らすぐホモになってしまうん?
11:2016/11/29(火) 16:44:34.530 ID:
ウロボロスが何人かいますね
12:2016/11/29(火) 16:44:40.327 ID:
男はナメるとき頭がでるだろ?
女はくわえる時頭が男の体と平行
逆になったら男は頭をベッドに減り込ませなきゃならない
13:2016/11/29(火) 16:44:44.268 ID:
チンポが喉にささって死ぬ
14:2016/11/29(火) 16:45:05.490 ID:
やってみればわかるけど、下で上下に動くのはキツい
17:2016/11/29(火) 16:47:35.516 ID:
女の子に下からチロチロ舐められたい
んっ!♡って思わず腰を上げちゃってまたおそるおそるちんちんを下ろしていきたい
亀頭が女の子の唇に触れるのを感じてそのまま飲み込まれていく快感に溺れたい
へたり込んでなす術なく言われるがままにまんこ舐める獣になりたい

>>14
あー上下運動もあるからかー
15:2016/11/29(火) 16:47:09.881 ID:
男の方が明らかに重いじゃん
買い物した後袋に入れるとき重いもの下に入れるだろ
16:2016/11/29(火) 16:47:24.439 ID:
俺亀さん弱いからいつも刺激きつくて相手の口からでちゃうわ
19:2016/11/29(火) 16:49:01.821 ID:
童貞丸出しのスレ
20:2016/11/29(火) 16:52:24.164 ID:
ワイはいつも上やなー

クンニしながらアナル舐めさせとるから
シックスナインとはちょっと違うかも


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード