rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

男でオナニーしてるかどうか調べる方法見つけたったwwwwww


yjimage

1
:2016/11/29(火) 18:01:24.878 ID:
そいつの部屋で「ティッシュある?」って聞いてすぐ場所知ってたら黒 どこだっけ~って探したら白
2:2016/11/29(火) 18:01:46.034 ID:
ちんこの匂い嗅ぐ
3:2016/11/29(火) 18:01:59.128 ID:
つか女は爪が長いか短いか
9:2016/11/29(火) 18:02:46.845 ID:
>>3
長くてもできるよネイル付けてても出来る
4:2016/11/29(火) 18:02:14.539 ID:
鼻炎持ちなんでティッシュは常備してます
5:2016/11/29(火) 18:02:20.519 ID:
トイレットペーパー派だが
6:2016/11/29(火) 18:02:24.585 ID:
鼻炎持ちだからティッシュ至る所においてるし箱ティッシュ持ち歩いてる
7:2016/11/29(火) 18:02:31.539 ID:
男は直接聞けばわかる
8:2016/11/29(火) 18:02:38.941 ID:
年中鼻炎なんだが
10:2016/11/29(火) 18:02:52.372 ID:
いやみんなしてるだろ調べなくても
11:2016/11/29(火) 18:02:57.809 ID:
ティッシュはトイレに流すなよ!溶けねえからな!!!

12:2016/11/29(火) 18:03:27.423 ID:
顔が脂ギッシュなやつはオナニーしてる
13:2016/11/29(火) 18:03:41.442 ID:
手にオナ筋があるかどうかでわかる
14:2016/11/29(火) 18:04:00.070 ID:
おまえいつ抜いた?

ってきけば答えるだろう?
15:2016/11/29(火) 18:04:43.163 ID:
オナニーするの?

やりますねぇ

でわかるだろ
16:2016/11/29(火) 18:07:39.065 ID:
オナニー隠してるとか中学生か?
高校生になったら学校とかでオカズ交換するだろ


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード