rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

貧乳好きって顔が良ければおっぱいなくてもいいただの面食いじゃん


9ad6c9f0

1
:2016/12/04(日)08:14:11 ID:
巨乳好きは多少ブスでも愛せるけど貧乳好きはブスの貧乳は絶対許さない
2:2016/12/04(日)08:15:40 ID:
そうなの?
貧乳好きって貧乳なら何でもいいんじゃないの?
3:2016/12/04(日)08:16:36 ID:

  =△=
 (´・ω・`) え?巨乳好きだけど顔は選ぶが
  (ν ν
   )ノ
4:2016/12/04(日)08:29:07 ID:
星野ナミみたいに、結構ガタイの良い巨乳が好き
5:2016/12/04(日)08:30:24 ID:
>>1
貧乳好きはただのロリコンだろ

>>3
巨乳好きはただのマザコンだろ
6:2016/12/04(日)08:37:22 ID:
>>5

  =△=
 (´・ω・`) マッマは大事
  (ν ν
   )ノ
7:2016/12/04(日)08:42:14 ID:
ふーむやはりそうか?
8:2016/12/04(日)08:43:54 ID:
巨乳好きとか乳しかみてないから不細工でもいけるんやろ
こっちは中身も見てんだよ
9:2016/12/04(日)08:44:47 ID:
>>8
顔しか見てないの間違いだろ
10:2016/12/04(日)08:47:42 ID:
あほか!乳も見とるわ!!
11:2016/12/04(日)09:03:08 ID:
貧乳好きは尻も見てんの
12:2016/12/04(日)09:07:22 ID:
巨乳好きは乳しか見てないケダモノ
貧乳好きはその娘の全てを見てるんだよ
13:2016/12/04(日)09:13:59 ID:

貧乳都ない乳を混同してる人がいるが
あくまで貧乳とは小さなおっぱい
つまり控えめだけど確かにあるおっぱいが好きなのである
言ってしまえばスレンダーを好んでいるのである
そして男とは違う女の体型
そう、尻や太股も好きなのだ
14:2016/12/04(日)09:35:14 ID:
貧乳好きは恥じらいが好き
それは顔にも言える
多少ブスな方が恥じらいがあっていいじゃない
15:2016/12/04(日)09:42:24 ID:
巨乳好きは興奮させる身体が好き
顔の許容範囲は広い
と、いうよりは顔は関係無い。評価対象外だから見ていない


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード