rogo

スポンサード リンク


自動更新最新エッチなニュース
注目の話題
RSS

彼氏のセックスが激しい。助けて。


e6448e3bb36ebff22c99964a9780d745

1
:2016/12/05(月)00:55:28 ID:
最近つきあいだした彼のセックスが激しくて、いく直前はかなり激しい。
ちょっと抑えて欲しいんだけど、強い刺激がないと行けないみたい。
この前入れられない日にいっぱいしゃぶったんだけど、結局最終的には彼が自分で強く握って高速でしごいてぶっかけられた。
どうすれば、もうちょっと弱い刺激でいけるようになる??
2:2016/12/05(月)00:56:21 ID:
拡張する
6:2016/12/05(月)00:57:03 ID:
>>2
え?なにを?
3:2016/12/05(月)00:56:49 ID:
釣りですねわかります
4:2016/12/05(月)00:56:50 ID:
膣トレいいぞ
7:2016/12/05(月)00:57:22 ID:
>>4>>5
膣無いよ?
20:2016/12/05(月)01:06:55 ID:
>>7
ホンマもんのホモスレに
迷い込んでしまったのかっ!w
21:2016/12/05(月)01:07:36 ID:
>>20
その通り!
5:2016/12/05(月)00:56:59 ID:
なんだ おっさんじゃないのかw
8:2016/12/05(月)00:57:33 ID:
あっ
9:2016/12/05(月)00:57:52 ID:
ホモォ
10:2016/12/05(月)00:57:59 ID:
入れられない日(下痢)
11:2016/12/05(月)00:58:20 ID:
>>10
いろいろあるのよ。
12:2016/12/05(月)00:58:59 ID:
 床オナとか激しいオナニーで慣れてる人はオナ禁が必要
14:2016/12/05(月)01:00:37 ID:
>>12
オナニーほとんどしてないって。
タイミングがなかなか合わせれなくて週1くらいでしか会えないんだけど
会うたびにセックスするだけだって。まぁ、30代だしそこまで常にムラムラってわけじゃないみたい
16:2016/12/05(月)01:02:05 ID:
>>14
じゃあ、チンチンへの刺激禁が必要なんじゃない?
18:2016/12/05(月)01:02:55 ID:
>>16
えー。でもそれじゃあ私が楽しめない...
13:2016/12/05(月)00:59:11 ID:
男のツボを知ってますな
15:2016/12/05(月)01:01:36 ID:
>>13
気持ちいいけど大体次の日出血してるかな...
17:2016/12/05(月)01:02:37 ID:
なんだ、ただのホモか
19:2016/12/05(月)01:03:19 ID:
>>17
迷えるホモだよ
23:2016/12/05(月)01:10:19 ID:
>>19
いつ気付いたの?
25:2016/12/05(月)01:13:00 ID:
>>23
小学校のときかなー
22:2016/12/05(月)01:08:47 ID:
 でも、オナニーほとんどしない人が強い刺激でしかいかないってのはないぞ!
24:2016/12/05(月)01:12:16 ID:
>>22
昔は毎日何発もしてたんだって。それで慣れちゃってるって勝手に思ってる
27:2016/12/05(月)01:33:34 ID:
>>24
だから刺激に強くなっちゃったんだね
ウチの旦那もそう
26:2016/12/05(月)01:13:36 ID:
あ、ちなみに主です。スマホに移行した
28:2016/12/05(月)01:37:00 ID:
イッチのお尻壊れる前にちゃんと話し合いしなよ
31:2016/12/05(月)21:00:45 ID:
>>27
やっぱり?どうしたらいいんだろう。

>>28
この前ちょっとそれとなく、激しくない?って聞いてみたけどそう?だって..
29:2016/12/05(月)01:38:31 ID:
わ か れ ろ
はい終わり
30:2016/12/05(月)01:39:24 ID:
小学生の時に男とキスして目覚めたとか?
32:2016/12/05(月)21:02:14 ID:
>>29
好きになったらもうどうしようもない

>>30
いやー、最初から男の子しか見てなかった
33:2016/12/05(月)21:02:41 ID:
遅漏
34:2016/12/05(月)21:03:36 ID:
どこからが遅漏なの?
35:2016/12/05(月)21:06:47 ID:
すぐにいちゃって楽しめないよりはいいけど
とにかく激しい。


広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
エロ画像速報
桃色メニュー
各種問い合わせ

リンクや削除について 当ブログはリンクフリーです。 相互も大歓迎です^^ 下のバナーをどうぞご利用ください。 著作権、肖像権を侵害する気はありませんが、 知らずに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。

名前
メール
本文
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

アダルトブログランキング
QRコード
QRコード